先日、市原のゴルフ場に行く途中に発見した長谷川ライディングファーム


窓から皆んな覗いていて、あまりの可愛さについつい引き寄せられるように…


か、可愛いラブ


自由に見学どうぞ〜と許可をいただき、


厩舎へ♪


なんとこんな名前の子が!
フェアリー伶!?

お父さんはあのメジロマックイーン

 
呼びかけても全く振り向いてもらえませんでしたが、紹介記事によるとツンデレ女子だそうです(笑 


それにしても馬の瞳って、本当に美しい!
強さと優しさが宿っていて、その魅力にすごく惹かれます。

目で会話中↓


こちらはポニーちゃん。

馬とポニーの違いは、背の高さなんですって。
肩までの高さが147cm以下がポニー、それ以上は馬、になるそう!


思いがけず、素敵な出会いがありました♡
次回は乗馬にも挑戦してみたいと思います♪

長谷川ライディングファームさん、ありがとうございました‼︎


次回ライブ、
6/27(木) m.s.t.の PLAY LIVE TV !! vol.6@桜新町ネイバー 残り3席です!お急ぎください☆こちらから☆