この日は、1年前からお声をかけていただいていた千葉県鎌ケ谷市の初富保健病院 家族の日コンサートにて演奏させていただきました♪

お天気も良く、庭の河津桜と青空のコントラストがとても素敵でした。


手描きイラストの嬉しいポスター!
ありがとうございます。



1部は病院の入院患者様とご家族、
2部は介護医療院 入所者様とご家族の皆さまへ向けての2ステージ。

春の曲や懐かしい曲を中心に、クロマチックハーモニカの音色をたっぷりとお届けしました♪



ステージから見える皆さんのお顔がとても優しくて、また演奏後も本当に喜んでくださって、

私の方が温かな気持ちを沢山いただいちゃいました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました^ ^



そして、今回お声をかけてくださったかおりさんはじめ、病院スタッフの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。大変お世話になりました♪



こちらのポスター、全てスタッフの皆さまの手作り!細やかなお心遣いが嬉しすぎました♡


かおりさんと^ ^


病院ロビーにいる手乗りインコのぴーちゃん(←勝手に名付けてます^^;)♪


さて、3月10日(日)はこちら。
昨年に引き続き、演奏、そして司会もさせていただきます!!

ぜひ遊びにいらしてください☆


3月10日(日)

震災復興イベント カオカオ春まつり2019

13:40~14:20  山下 伶ステージ

開催場所:ファーストK緑ヶ丘営業所駐車場(神奈川県座間市緑ヶ丘2-1-39 ※座間市役所そば)

11:00~15:00

ステージプログラム:ざまりん撮影会、たまごつかみ取り、ダンス、山下 伶コンサート等

南三陸物産展、地元新鮮野菜販売、フラワーアレンジメント体験他

司会:山下 伶