作詞作曲をさせていただいた春日部南中学校の校歌練習で、統合される2校の中野中学校、谷原中学校の両校におじゃましてきました♪

最後の方はもう、生徒たちも歌詞を見ずに完璧に!

元気な歌声を聴かせてもらい、ホッとしました。

4月8日の開校式が楽しみです^_^


中野中学校での練習の様子。


↑この日はとても寒かったので、歌う前の準備体操でジャンプしているところ(笑)

 

間近で、元気な声を聴かせてもらいました!
中野中の皆さん、ありがとう☆


そして、お楽しみの給食♪
春日部の給食はやっぱり美味しい!


中野中学校 永野校長先生と城崎教頭先生と♪
ありがとうございました!!


そして午後は、谷原中学校へ。



この前の時間は体育館で卒業式の練習だったそう。寒い中大変だったかと思いますが、しっかりと声を出して歌ってくれました♪



谷原中学校の皆さん、ありがとう☆


久保田校長先生、教育委員会の芦野さんとご一緒に♪ ありがとうございました!!


今回本当に貴重な経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
地元春日部に、少しでも恩返しが出来ていたら嬉しいです。

4/8の開校式、私も楽しみにして伺います!