2/6バースデーライブ@桜新町ネイバー


ご来場くださった皆さま、ありがとうございました☆


超満員のお客様、大好きなメンバー&ネイバースタッフの皆さんに囲まれて、最高にHAPPYなバースデーとなりました‼︎



1部は、誕生花の菜の花色衣装で♪
花言葉は快活、明るさだそう!


おなじみ、やまーずメンバー!


下 伶(hrm) 翔子(p) from m.s.t. 尚希(b) from m.s.t. 下あすか(per)







やまーず(全員の名前に山がついているので)でのネイバーライブは今回で3回目♪ 安心感極まりないメンバーです。



そして2部は洋楽ディスコソングからスタート!


Sunny演奏中、おもむろにジャケットを脱ぐ私、、、

昨年はイチローヤンキースTシャツでしたが、今年も誰かの背番号かと思ったら大間違い!


じゃーん!今年は日産サニープリントTシャツでした☆

無事にサニー歳になりました^_^



恒例のじゃんけん大会も大盛り上がり♪



熱く、笑いの絶えない、そんな最高のバースデーライブとなりました!!


お集まりくださった皆さま、本当にありがとうございました☆


そしてやまーずの皆さん、今日も最高にカッコいいプレイ&私のボケを温かく見守ってくれて(笑)ありがとうございました☆


ネイバーからのプレゼント、私の顔写真がプリントされたハイテクバースデーケーキ!

ケーキに顔が!すごい時代ですね!

ありがとうございます♡


なんの躊躇もなく真っ二つに… 


ちょっと切ない。。。


沢山の嬉しいプレゼントやお花もありがとうございました^_^


m.s.t.さんからもらったプレゼント♪


極楽〜♡


サニー歳、今年はより自由に!が目標です。
演奏も、生き方も♪

こんな山下伶ですが、これからもよろしくお願いします!