5年ぶりにあつぎハーモニカコンサートに出演させていただきました!

ハーモニカの街・厚木で毎年1月に開催され、全国からハーモニカファンが集うこのコンサート。


ステージからの景色が懐かしく、
あれからもう5年経ったのかと思うと感慨深かったです。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!


今回私はギタリストyutaka氏とのデュオでお届けしましたが、ハーモニカオーケストラやテンホールズ、複音ハーモニカ、バスハーモニカ、コードハーモニカとのカルテット…

本当に色々なスタイルで、ハーモニカの可能性を大いに感じたコンサートでした。


日本最大級のハーモニカオーケストラ、あつぎグランドハーモニカアンサンブルの皆さん。


吉田ユーシン&トリオThe BooWhoUooの皆さん。


水野隆元カルテットの皆さん。


M.E.Qの皆さん。


柳川優子さん。


アザレア・カルテットの皆さん。


フィナーレは全員で♪



夏合宿以来の優子さんや、前回のあつぎコンサート以来のBom x Boaさんとの嬉しい再会、初めましてのユーシンさん他、ハーモニカ界の大先輩方の皆さんとご一緒させていただき、嬉しかったです!


そして、あつぎハーモニカコンサート関係者の皆さま、大変お世話になりました!

また成長した姿で、このあつぎのステージに戻ってこれるよう頑張りたいと思います‼︎


打ち上げ♪
…ハーモニカ界の皆さんて、やはりお酒が強い方が多い気がします(笑


♪山下伶ライブスケジュール♪