日本橋三越で開催中の小松美羽展〜大和力を、世界へ。〜を観に行ってきました!

先日レッスンに来られた生徒さんが、〝これはおすすめです!〟と持っていらしたチラシの絵に心奪われ、やっと今日行くことが出来ました。


いや〜素晴らしかった。。。

ほとばしる生命力、エネルギーが一枚一枚からビシビシと伝わってきて、思わず時を忘れるほど見入ってしまいました。


小松美羽さんが狛犬を描くきっかけとなった、山犬との不思議な体験の記事がとても興味深いです。→こちら  



入口横にあった茨木のり子さんの〝自分の感受性くらい〟という詩。小松美羽さんも好きな詩なのかな。ぐさりと来ました。


小松美羽さん、素晴らしい方に出逢えました。
これからも注目していきたいと思います!

小松美羽展は16日まで。ぜひ皆さまも☆


でもこちらのライブもお待ちしています(^ ^)