桜新町NEIGHBORでの〝やまーずライブ〟
大いに盛り上がりました!!

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました☆

何故〝やまーず〟かというと、
メンバー全員に〝山〟がついているから♪

下 伶(hrm) 持翔子(p) from m.s.t. 小尚希(b) from m.s.t. 下あすか(perc)


…本当は「秋の終わりのハーモニカライブ」ってタイトルだったはずですが、もはやお店の看板もやまーずに(笑

とにかく頼れるメンバーなので、やりたい曲やりたい事を沢山詰め込んだプログラムでお届け致しました!

 あ〜楽しかったなぁ!!と皆さんにそう思って帰っていただけていたら嬉しいです(*^^*)





そして今回はなんと、翔子さんがクロマチックハーモニカに挑戦!ばっちり吹きこなしていて、もうびっくりでした!

期待の新人ハーモニカ奏者登場です‼︎
次回は何の曲にしましょうか♪ リベルタンゴ?エルクンバンチェロ? 皆さん、お楽しみに!



ちなみに今回の衣装テーマは、
1部は山ガール。(胸元には、もにに哀悼の意を込めて…)


2部は、クイーンの曲を演奏したのでフレディ・マーキュリー風に。

たしかこのポーズも、ボヘミアンラプソディーのポーズにしよう!ということで仰け反ってるのですが、これじゃまるでDA PUMPのU.S.A.ポーズ!!笑


やまーず三姉妹^ ^


打ち上げではこちらをいただきました。
崎!!やまーずですから♪


今回もネイバースタッフの皆さまには大変お世話になりました!ありがとうございました☆

次回やまーずライブは、
2月6日(水) リアルバースデーライブになります♪

ご予約開始はちょっと先ですが、2週間前の1月23日からにしたいと思います。
(実は前回、前々回と早々にソールドアウトになってしまったのですが、直前にキャンセルされた方がいらして、メンバーもスタッフも慌ただしくなってしまったのでご了承ください(>_<))


色々とまた楽しいにライブにしたいと思います!お楽しみに☆