東京ビッグサイトで19・20・21と開催中の2018楽器フェア。初日の今日、モリダイラ楽器ブースにて演奏させていただきました♪

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!



↑バックには別角度からの映像が…私が3人! 笑↓




モリダイラ楽器ブース番号はG−06です♪
 土日行かれる方はぜひお立ち寄りください^_^




隣のブースでは以前ご一緒したウクレレ奏者のDAICHlさんが♪


ハーモニカ奏者大竹英二さんにもお会い出来ました♪


谷口楽器さんブースでは、アコーディオン体験を♪


そしてラストにスズキ楽器さんのブースで聴いた、
ハーモニカ奏者の田中光栄さん、ハモンドオルガンの河合代介さん、鍵盤ハーモニカの得田サトシさん、ドラムの大槻”KALTA”英宣さんのセッションライブが素晴らしすぎて、ホクホクしながら帰ってきました。

あんな演奏があちらこちらのブースで、しかも無料で聴けてしまうという、もう楽器&音楽好きには堪らないイベント楽器フェア。

21日までの開催です!!→2018楽器フェア



でも20日はこちらでお待ちしています!

10月20日(土)

SOTESU  LOCK  ON MUSIC 2018

MAIN  STAGE  13:20〜(30分弱のステージです)

横浜市こども自然公園 野球場

相鉄線 二俣川南口下車

HPは→こちら☆

メンバーは
山下伶(hrm),大谷愛(p),小山尚希(b),河村亮(ds) 

レアメンバーで、熱いステージをお届けしたいと思います!!