2度目の代々木ナルライブでした!
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました☆


メンバーは、前回もご一緒させていただいたギタリスト田辺充邦さん、そして初めましてのピアニスト雨宮彩葉さん♪


実は前回出演した時に田辺さんが、私にそっくりなピアニストがいるんだよ!二人一緒にやったら面白いんじゃない⁈と、今回のライブが決まりました(笑


なのに、あれっ似てると思ったけど…そうでもなかったね、と笑い泣き 


皆さん、どうでしょうか?
…でも私は、同じ系統の匂いを感じました!


お二人の演奏が本当に素晴らしくて、田辺さんチョイス曲(いつもハーモニカに合う良い曲持ってきてくださるんです♪今回はトゥーツとパット・メセニーのALWAYS AND FOREVER など…)や、彩葉さんオリジナル曲など、
たっぷりじっくり、灼熱の3ステージでした!


そうそう、3ステージ目では、お店でアルバイト中の18歳のシンガー彩菜ちゃんの歌声も披露!素晴らしかった〜 これから留学するそうで、今後がとっても楽しみです(^ ^)


代々木ナルライブ、次回もこのメンバーで来年1月9日(水)に決まりました!
ご予約開始はまたこちらでお知らせしますが、ぜひスケジュールに入れておいてくださいね♪


☆今後のライブスケジュールはこちら☆