新横浜 スペースオルタで開催された、和太鼓奏者 小泉謙一ソロライブ  with 持山翔子(p) 寺地美穂(sax) へ行ってきました♪


和太鼓とサックスとピアノのコラボって?ドラムのようなポディションになるのかな?と全く想像つかないまま行ったのですが、


とにかく3人のエネルギーが凄まじかった!!


3人で一つのサウンドを、というより個々の全力がぶつかり合って混じり合って、まるでドラゴンボールの元気玉のような、そんなサウンドでした。(どんなサウンドよ…というツッコミが聞こえてきそうですが)


とにかく、こんなコラボ見たことない。


3人の音と、謙一さんの〝自分の領域を広げようと思って〟という言葉にすごく勇気をもらいました。


誘ってくれたゆかちん、ありがとう!



さて、明日は朝一で春日部で校歌の打ち合わせなのですが、なんと夕方まぶたを蚊に刺されてしまい、お岩さん状態に、、、


上の写真は違いますよσ(^_^;) とても見せられる顔ではなくなってます、、、

両校の校長先生にお会いするというのに、なんというタイミング(泣。

どうか朝までに腫れが引いていますように、校歌OKが出ますように、と祈りながら寝ます。。。