クロマチックハーモニカ LIVE 2018 osaka、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました‼︎

徳永延生(harm)  徳永有生(harm)   山下伶(harm) 
多田恵美子(p)トリオ 佐々木研太(b) 中島俊夫(ds)


会場の国際楽器社ホールは、もう満員!100名以上いらっしゃったかと。

そんな熱気ムンムンの中、ソロ、デュオ、トリオ、と15曲程1時間半ぶっ通しでお届け致しました! かなり濃い〜プログラムだったかと思います。


MCでも言いましたが、
徳永教室の門を叩いた今から7年前。突然東京から訪ねていった私に、よ〜来たなぁ(関西弁)と笑顔で迎えてくださった先生のお姿が、つい昨日のことのように思い出されます。

そんな師匠との演奏、もう嬉しくてたまりません。

でもまだまだ学ぶことはいっぱいです。


そして聴く度にメキメキ上達してる有生くんとのデュオも、楽しくって毎回ワクワクしながら吹いています。

先日アジア大会で吹いてきたゲストの岡直弥くんの演奏も流石でした。

楽しかったな〜!!

改めてクロマチックハーモニカに出逢えて良かった、と実感した一日でした。


最後に、
素晴らしいサウンドでガッチリと支えてくださった多田恵美子トリオの皆さん、最高の音を作ってくださったPAの中谷さん、お手伝いしてくださったスタッフの皆さまに本当にありがとうございました!


さて明日は、北六甲のゴルフ場での演奏です。

今夜は天然温泉付きのホテルなので、ゆっくり浸かって寝たいと思います♪