鳥のさえずりで目覚めた、小淵沢での朝!

いっちゃんが一から手作りしたお洒落テラスで、みんなで朝ごはんをいただきました♪  


秋の味覚たっぷりの豪華な朝食!


なんて大きなぶどう!!なんとか何とか、っていう名前がついていましたが、何だっけな?

とにかく、みずみずしくて美味しかったです。

でもこれは規格外品で売り物にはならないそう…


秋風と木もれびを感じながらの、贅沢な時間でした。。。ん〜良い曲出来そう!!


いっちゃん、Nieさん、本当にお世話になりました☆ お言葉に甘えて、またおじゃまします!!


帰りは、東京からいらしたアパレル関係の素敵お姉様方と、絶景温泉〝みたまの湯〟に寄って帰ってきました♪ 


さて、今週末の大阪ライブはお陰様でSold outとなりました!皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています(^ ^)

その他のライブスケジュールは