鎌倉にある浄土宗大本山 光明寺さんにて毎週開催されている 朝香智子 時悠耳感にゲスト出演させていただきました♪

国の重要文化財にも指定されているこちらの本堂は、1698(元禄11)年に建てられたとのこと!

300年以上の歴史を感じる会場での演奏は、なんだか不思議なパワーに満ち溢れていて、とても気持ちが良かったです。

声をかけてくれた朝香たん、僧侶の三浦さん、
そしてお聴きくださった皆さま、ありがとうございました☆


この時悠耳感、もう4年も続けているそう。素晴らしい!長野から駆け付けたという方も。


蝉の声と、時折吹く気持ちの良い風。クーラー無しのお部屋でしたが、暑さなんて忘れてしまいます。(さすがに激しい曲を吹いた後は、汗が出ましたが…)



光明寺 僧侶の三浦正順さんのフリューゲルホルンとジョイントも♪



な、なんと三浦さん、先日横浜でのコンサートを聴いて感激してくださり、速攻でSuper64xを購入されたとのこと!嬉しい&びっくりでした!

いつかコラボしたいです♪




芸能・芸術の神様、弁財天さまに見守られながらの演奏でした。



蓮が見頃です!



また伺いたいと思います(^ ^)
皆さまも鎌倉に行かれた際はぜひ♪

時悠耳感、開催日は→朝香たんHPで
光明寺さんについて→はまれぽ〜光明寺〜

私のライブ情報は→こちら♪