岡山2日目は、岡山城天守閣前広場にてライブをさせていただきました!

雨天中止だったのでお天気が心配だったのですが、もう暑いくらいの快晴!!

駐車場から広場まで結構あるので、機材や荷物を持ちながら、長い石階段をえっさほいさ!と…良い運動になりました(笑  


お知らせを見て聴きに来てくださった皆さま、観光で偶然遭遇してくださった皆さま、暑い中ありがとうございました☆

今回ブッキングしてくださった、岡山のクロマチックハーモニカプレイヤーHaMaNaさんとのデュオも♪


ひこうき雲を演奏している時に、ちょうど見事なひこうき雲が!


本当に気持ちの良い2ステージでした!!


そしてその後は、いつもお世話になっている華作(はなさく)さんへ♪

満員のお客様で、盛り上がりました!

関西から、岡山城共に足を運んでくださった方も♪有難いです!


そして、HaMaNaさんのおかげで、岡山にも着実にクロマチックハーモニカの輪が広がってきていますo(^ ^)o 


ライブ後は、暑かったので、ビールが美味しい美味しい!
大将のお料理も堪能♪


HaMaNaさん、華作の大将、りえさん、大変お世話になりました☆

またパワーアップして、岡山に戻って来たいと思います!!


↑良い写真だな〜♡大将とりえさんの仲の良さ、本当に憧れちゃいます。この日はりえさんのバースデー当日!おめでとうございます(^ ^)