いよいよ明日になりました♪

朝香智子×山下伶×Yumiko Music Triangle 

SOLD OUT!だったのですが、なんと1名空きが出ました。明日8:30まではこちらで受付ます。


8:30以降は、会場に直接電話ください。

→‭045(442)4332‬  ノアスコンサートサロン


さて!会場の場所ですが、

横浜駅西口の相鉄口から五番街を抜け、ビブレ、そしてダイエーの横を更に進んでください。

しばらく行くと、岡野の交差点で右に横断歩道を渡ってください。

その3軒目あたりに、楓という味噌ラーメン屋さんがあります。

…食べたかったけれど、私が行った時は生憎準備中。。。皆さん、明日早く着いちゃった場合はこちらでお昼でも♪


その横のエレベーターで3階にあがると、会場となります。


そして大事なお知らせ。

座席は入場順に選んでいただきます。
ただエントランスが無い為、開場前は外の非常階段に並んでいただくことになるので、ご容赦ください。

13時前に開場することは、100%ありません。(何故なら!皆さんに良い演奏をお届けする為に、リハーサルをギリまでやるので!)

それでは、会場でお待ちしています(^ ^)/


ただ今、水戸から帰還中♪