{BC15D118-988E-40F8-AC75-23BF63E25AC2}

イオンモール銚子にて演奏させていただきました♪  

なんと、こちら6年ぶり!前回はまだ演奏活動を始めたばかりの頃で、色々余裕がなかったことを覚えています(^_^;) リベンジステージ!

{CAE13C5E-EFB7-4DD9-A4B6-135001F7BB8D}

{87B73CA6-249A-4531-8B8C-20CA3E27B217}

ご近所の方が多いのかと思いきや、
都内や横浜、茨城から3時間くらいかけて来てくださった方も!ありがとうございます☆

また買い物中に偶然、ハーモニカの音に吸い寄せられるようしていらして、聴き入ってしまったという方も。

インストアライブならではの、嬉しい出会いが沢山ありました(^ ^)

{C791FD86-8401-42E9-A711-7C4E04428DBD}

{B8F3DAD9-FE73-4649-BB1B-6AF40995B91B}

お聴きくださった皆さま、イベントスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

またパワーアップして、戻ってきたいと思います☆

{BC786DBB-BAC9-437C-984A-FE77EA238023}

1部のステージで、お客さんから教えていただいた〝銚子名物ぬれ煎餅〟

{C33FC0F6-7F47-490B-B8C9-26643CF6BB85}

早速休憩中にいただきました!美味しかった〜

{A4945613-9CE3-460D-99EC-3F07C8785516}

そして、イオンモール内にあったこちらの「銚子活菜横丁 鮮の市」にも寄って来ました♪

{9E6BEEF7-1A6A-43AD-A513-888FDC6DE10B}

噂の春キャベツ!

{808994EB-93F2-4E9B-8BEE-50B0DAED4F41}

ついさっき収穫したばかりの新鮮野菜がごろごろと!しかもめちゃ安い!!

思わずいっぱい買って来ちゃいました。
…私にも出来そうな、簡単野菜レシピ教えてくださいσ(^_^;)

{F3705A74-2558-48B9-98DA-2E4989B534A1}

4月22日(日)
第12回 希望ヶ丘商店会フェスティバル
14:25~14:45    中央通り特設会場ステージ

その他のライブ情報は→こちら

{352BD17B-82DD-46D8-B014-68D54A41D25C}