{BC51467C-7897-45DC-84C7-DD136DA9DA5D}

横浜が花と緑で溢れる〝ガーデンネックレス横浜2018

青空の下、色鮮やかお花に囲まれ、オープン初日の里山ガーデンにて演奏をさせていただきました♪

ご来場くださった皆さま、足を止めてお聴きくださった皆さま、ありがとうございました(^ ^)

{FA4EBE97-6367-44CC-B762-1B58D0B2DEAE}

{99E59B07-679A-4554-BB65-1AF606AF6A48}

{09A3AF7A-4170-4422-A903-AB3D9D305AEA}

ガーデンフェスタということで、曲目も衣装もお花にちなんだものを♪

{73D40CB8-67C2-4579-80F7-A5303ED33B66}

{51ADC8FA-3267-4577-B337-2EFE752592B4}

昨晩雨だったのでヒヤヒヤでしたが、本当に晴れて良かったです!これはもう雨女返上かな。

{C3A0BAA9-B810-4BC4-B5DF-247CAD54D086}

ちびっこ達にも「はもにかしゅごかった!」と声をかけてもらえました♪ か、可愛かった(´∀`*)

{A3D10532-3D48-46D0-B4C5-12FA5E242D3F}

MCの元TVKアナウンサー細木美知代さんと♪

{B65B3165-6674-4078-9B97-D13FA0672A20}

里山ガーデン、私も今回初めて来たのですが、本っっ当に素敵なところでした!!今も花いっぱいですが、まだまだこれから満開になっていくそうです!

皆さんもぜひ、訪れてみてください♪

{60935CF8-A59D-4B15-BE8C-366F914AEBBA}

{015CCED4-E2DC-45AF-AB26-085F51E0509A}

{6E8A9032-33E2-4EC0-BF63-BDCC3FD2BB72}