{3F5586EB-14C4-4139-A43D-E5EBB28C9ACE}

28日から開催される第12回 横浜山手芸術祭のオープニング前夜祭コンサートでした♪

会場はNewアルバムCandid Colors のジャケットにもなった(ブックレットの写真もこちらで撮影しました)、山手西洋館ベーリックホール!

憧れの会場での演奏、とても嬉しかったです。

寒い中ご来場くださった皆さま、西洋館スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!

{55599623-A83D-4797-A36B-E58B3B61393C}

相方は昨夜に引き続き、ギタリストYUTAKA氏☆
いや〜今夜も素晴らしかったです。

なんと言っても、今回のこのコンサートのタイトルが、「魅惑の調べ」!!

“魅惑”の意味を調べたら、
人の心を惹きつけ、理性を失わせること… びっくり


新レパートリーや、ルーパーという新たな試みも入れたプログラムで、たっぷりとお届け致しました♪ ご来場の皆さまの理性、奪えたでしょうか?笑

{FDE16096-D9C4-4EE5-86CB-BAD6A40E37AC}

{E4A4AAF8-6371-4406-A091-E70A719DACA2}

2部ではフルートも♪

{11C97A3E-BA56-4880-9AE0-E841D64A49A1}

{1B188599-6FE8-45B5-A701-3F5D21F3C37C}

山手芸術祭は1月28日〜2月25日まで♪
ベーリックホール他、イギリス館や西洋館一体で様々なイベントが開催されるようなので、ぜひ皆さまも横浜散策兼ねていかがでしょうか(^ ^)?



Newアルバム『Candid Colors』収録曲、山下伶オリジナルの〝Sky Color〟(日本テレビ系「news every.」お天気コーナーテーマソング )のMVが出来ました!