そして昨日はこちら!

今年で3度目の出演になりますが、今回は会場を旭区 こども自然公園に変え、より大々的な野外フェスティバルになりました!

{B87C0CAF-E8D9-4BDB-A91A-C5C49FDB6E22}

心配していたお天気も、この通り♪(前の出番のstyle-3!さんの舞台裏)

{83BE100A-0C63-4BB8-BF4C-63674B65CBA8}

スコーン!と晴れた青空の下、熱く熱く演奏させていただきました‼︎

{52919200-9DDF-430B-A46D-0749709181FB}

ピアノ、持山翔子さん♪

{6E4F5065-AF30-4835-B079-CB17E7BC284D}

ベース、小山尚希さん♪

{D62790AA-0F00-46D2-B675-E1C3C0EC57B0}

ドラム、工藤明さん♪

{37A8F384-E9AF-4167-A4A0-46138F25A93E}

そしてスペシャルゲストに、ヴォーカルTiAちゃん♪

{A24BE042-003E-443D-ACF0-39EFD7A75710}

楽しかった〜気持ちよかった〜!!
やっぱり野外フェスは最高ですね!

{058E4D5A-CBDF-4DA5-A1B1-73836608A8DE}

{6D0ADD18-A350-4055-BADB-1BC315D64375}

応援に来てくださった皆さま、盛り上げてくださった皆さま、本当にありがとうございました☆

{9FEE9C37-2959-4377-9084-5B6043FD5BA7}

このメンバー全員での演奏は、今年ラスト。良い締めくくりとなりました☆ 

m.s.t.のお二人とは来年2月8日にこんなスペシャルなライブがあります。→ご予約受付中!
今から楽しみです^_^

そして、TiAちゃんとは本日、横濱キャンドルカフェ2017にてお待ちしています!

出演時間は19:30〜私、20:00〜TiAちゃん。

ロマンチックなクリスマスの夜をお届けします♪ぜひ皆さん暖かくしていらしてくださいね☆

{133EDB28-F32F-45C4-81E9-F56782670DD2}