急遽お休みが出来たので、春日部の実家へ…

のつもりだったのですが、お天気が良かったので、そのまま家族で日光へ行って来ました♪

紅葉真っ盛り! 
美しかったです!



中禅寺湖のほとり。

{8533FA78-B146-4CE8-8475-00786CCD581B}

華厳の滝! 小学校の修学旅行以来でした。
大人になってから来ると、また感じ方が違いますね。

{36318057-3C54-4283-8BCA-A85EA5EFE592}

東照宮前の神橋。
この橋を渡るのにお金がかかるとは!なので、遠くから眺めるだけに。

{CA22B1F6-407D-40AB-87F4-F9611D641DA2}

今年、40年ぶりの平成の大修理が終わったばかりの日光東照宮。

{D011533F-C275-4A33-B4E5-65E967A01E84}

“見ざる、言わざる、聞かざる”で有名な三猿。
なんだか以前より、可愛らしい顔になった気がします♪

{82D8BA06-C790-41D4-B88C-B115766DC078}

陽明門も煌びやかに!

{45F68E77-F509-480A-9C90-614B88817662}

そして、縁結び・開運の神様で有名なお隣の二荒山神社へも。

{02455BB5-8368-437D-A186-08C4251DFEB4}

唯一の趣味、御朱印集め。密かに続いてます♪(やっと1冊目終了〜)

{374BA408-31F7-457B-A82D-A463B2A76CAA}

ちなみに先々週の熊野那智大社の御朱印。

{3B86B829-E5CD-4E2F-AD55-C3CB6B5D00AC}

たっぷりエネルギーチャージしてきました‼︎☆

{A37E6319-C157-403D-8852-795A7F4B4F81}

さて来週金曜日は、お隣の宇都宮市でライブがあります♪ 夜のライブなので、お昼間に日光観光して、なんていかがでしょうか?

11月3日(金) Cafe ink Blue オープンイベント

栃木県宇都宮市江野町9-8

開場:18:00 開演:18:30

入場料:4,000円(ワンドリンク付き)

チケット販売・おい合わせ:(株)井上総合印刷 TEL. 028-661-4723  FAX. 028-662-7607

{5DF6250C-87F1-47A4-89F3-9A407401737C}