今回のツアーの最終日!
無事に那智大社での奉納演奏も終え、益々気合いも入り、それに伴い雨脚も強く…

そんな中、朝一番で那智勝浦にある“天満保育園”で演奏させていただきました♪


もう子供たちのパワフルなこと!
40分間ステージだったのですが、1曲目から全力で一緒に歌う、踊る!(◎_◎;) でも静かな曲では、じっと耳を澄ませて聴いてくれる。

とても良い子たちで、素敵な時間を一緒に過ごさせていただきました。

天満保育園のみんな、ありがとう☆

{55788472-AEA9-48B9-8F25-FF47BB10BEA1}

{18F5971F-26B9-4C36-AE0F-F52736B1617A}

園長先生とご一緒に♪ お世話になりました(^ ^)

{0CBE71DC-4337-4DDD-B489-44438A4825A9}

その後は田辺市に移動し、濱口祐自さんとご一緒に、和歌山放送田辺支局からの生放送に出演させていただきました。

田辺市は私の祖父が生まれ育った地で…という話をしたら、なんと支局長もパーソナリティーの方も祖父の高校の後輩ということが判明!  卒業名簿まで見せていただいちゃいました。

祖父は私が小さい頃に亡くなってしまったのですが、こうして祖父のことを少し知ることが出来て嬉しかったです。

田辺支局の皆様、ありがとうございました‼︎

{55E46D39-5E01-4AC2-A56B-BC09DE613832}

そしてコンサート会場のある上富田町へ。
今回、昨年世界遺産に追加登録された“稲葉根王子跡”が会場だったのですが、雨の為止む無く会場変更を…

{2AC74223-2E6F-434F-B8F2-618DC3B7DAAC}

ご挨拶も兼ね、1曲奉納演奏をさせていただきました。

{19E8C05F-594C-4A2D-BE1F-30B0B55AF2EF}

{A2BC8AF9-7492-42B8-9403-3B961F2A5D73}

稲葉根王子跡 奉賛会の皆さまと♪

{1B961D33-1E80-43F4-B797-200B7C12D7FD}

小出隆道 上富田町長にもご挨拶させていただきました♪

{CBA8E028-4001-4B61-B117-136655E7ADF3}

さぁいよいよ稲葉根王子跡・八上王子跡 世界遺産追加登録1周年記念コンサートへ!

{C21BF6B5-D967-413D-8280-C08EF754A95C}

変更された会場はなんと、上富田文化会館の大ホールでした!(◎_◎;)   つづく。。。

{185E76FF-DD13-47E5-AB04-6D8E92CADA0B}