岡山1日目は、今年の4月にライブをさせていただいた華作(はなさく)さんで2度目のライブでした♪

入口の扉一面にポスターが!
…あっ全く同じ服着てきちゃった(^^;;

{3F51F76E-DD24-48EF-B3C4-B51482EBD86D}

岡山代表、そして華作さん専属ハーモニカ奏者のHaMaNaさんと、岡山在住ギタリスト高尾和樹さんと共に、2ステージがっつりとお届けしました♪ 
お客さんのノリも良くて、大盛上がりに!
楽しかった〜

{3B7A1EA5-19C4-4350-9C19-1515002CFC05}

今回華作さんがお声がけしてくださり、早々に満席に。ご来場くださった皆さま、大将、女将さん、本当にありがとうございました‼︎

キャンセル待ちの方も結構いらっしゃったようで(>_<)ごめんなさいあせるまた近いうち必ず来ます☆

{26F49135-1073-431C-8A2A-B9D3195522E1}

演奏中の写真などは、また戻ったらアップします♪

あっそうそう、
高尾さんはなんと、日本で3人しかいないという〝ハープギタリスト〟!!魅惑的なフォルムと音色に衝撃を受けました。。。

{2304A42C-FF79-4044-AA8A-CDBE6E07CD8F}