朝6:00に車で横浜を出発して、新潟県妙高市の会場に到着したのが午後2:30。お盆の帰省ラッシュを甘く見ていました、、

でもこの気持ちの良い空!

{E8D82CD3-8A81-4697-ACA3-833039E93720}

やっと寄れたSA(入るのにも渋滞で一苦労あせる)横川ではやはりこれ♪ 峠の釜めし。

{53143080-50D1-49D2-96E6-047F0110399C}

会場到着。
あれ…いつの間にかお天気が、、、

{74ED6AA3-7A3E-4336-B260-E0DE8F9576CA}

本番が始まる頃には、見事などしゃ降りに。。



そしてすごい濃霧。(この写真、一切色加工してないんですあせる)

{EFE2549B-E8B2-4D44-9C6E-B30144595EFF}

しかし会場には、地元や他県からいらしてくださった沢山のお客様が。とてもあたたかで和やかな空気に包まれておりました♪
お足元の悪い中、本当にありがとうございました‼︎

{DCB4D3A0-C333-424A-BCA9-82F7C85DD236}

妙高出身のマリンバ奏者 京谷ひとみさんと5年振り?のデュオ♪ マリンバとのレインドロップは、より可愛いPOPな雰囲気でした!楽しかった〜

{9B13E9A0-51CB-4A7D-893E-5FF1F63C7F62}

シンガー早川徹也さん、陽子さんの歌も素敵でした♪ 4人でパチリカメラキラキラ

{821259E1-CD09-4285-A3A0-48B04D6C02FE}

5年ぶりにまたこうして妙高で演奏出来たこと、本当に嬉しく思います! 

“妙高をもっと盛り上げていきたい!”

そんな皆さんの想いが沢山詰まったこの森の音楽祭が、これからもずっと続いていきますように☆

{7B5CAB6D-14E2-4DAC-9D37-C897652D65DE}

コンサート後の打ち上げ。
妙高の入村(にゅうむら)市長、今回のコンサートの主催の池の平温泉観光協会、いたばし芸術文化活動支援協会の皆さんと♪

皆さま、ありがとうございました‼︎

{50AAFD8E-B9A5-4F7F-B96A-65F1C939D111}