毎週日曜日、FMヨコハマ 〝メラタデサンデー〟のコーナー番組、スポーツ&スパリゾート ソプラティコ横浜関内から山下伶が体験レポート&クイズを出題する【SUNDAYHAPPYLIFE!!】

本日放送された第6回目は、4階 アミューズメントフロアにある卓球に挑戦してきました!

指導してくださったのは、ソプラティコの広報部長、そして元卓球部部長でもあった奥山さん♪

{2230480F-394A-4A0D-B694-DA8159521E3E}

今回の指令は、奥山さんの出す球を100球打ち返すというもの。

{CECF0016-3DD8-4F27-89C4-6AF8F226027B}

「サーッ!」「チョーレイッ!」
球はへろへろでしたが、掛け声だけは気合い入っていました。

{28A4BB8D-C283-4B05-8DF0-B61740D7F44A}

そして格好も…

{D33A220C-82E1-44B6-A775-88AB4D2D78D9}

終わった後は、球拾いもちゃんと。

{0AC4B507-9617-436D-B9BA-4766E67230A5}

普段奥山さんはいらっしゃいませんが、ソプラティコ横浜関内では卓球教室も開催されているので、初心者の方はもちろん、技術を上げたい!という方もぜひ利用していただければと思います♪

それでは来週もお楽しみに☆