めぐろパーシモンホール 小ホールにて開催された、師匠 徳永延生先生と息子さん徳永有生くんとの「Chromatic Harmonica 親子★コンサート」にゲスト出演させていただきました。

ピアノは多田恵美子さん♪

多くのお客様にご来場いただき、大盛況でした!
ありがとうございました☆

{C91EDCF0-E055-43EC-8A34-5F87B793E5E7}

{9FF0043E-F207-4A33-A5EB-DD6863C2DC07}

2時間たっぷりと、ソロにデュオにトリオに…
クロマチックハーモニカの魅力を存分に堪能していただけたのではないでしょうか♪

6年前、偶然youtubeで聴いた徳永サウンドに衝撃を受け、初めたクロマチックハーモニカ。

ビブラートやタンギング、マイクテクニック、ハーモニカでどう歌うのか。今の私の演奏スタイルは、師匠から学んだものです。

この徳永サウンドを、もっともっと世に広めていけたらと思います!

{BA53B7FA-B3D4-4227-BCC0-B3ACC29BE14C}

{B808E6E0-EA6A-43B5-A0AC-B88DDC87A03C}

{FD61790A-4A60-4F82-9283-871AA9FE7AEE}

先生とのデュオはジャズスタンダードを♪

{BCE2D228-B016-45A3-A676-7B4D31BCD8D5}

{6BE2D240-62EA-4437-875F-317014A96483}

有生くんとのデュオは若さアピール(⁉︎)で、アップテンポのものを♪

(9月に大阪公演があるので、曲名は伏せておきます…全く違う選曲かもしれませんがσ(^_^;))

{6C4AB367-485A-4EB5-BF4A-440BD654FD33}

そしてソロ。
多田さんのピアノ、気持ちよかったな〜♪

{F9693A0C-073E-4615-96F6-F7BB40E8A93E}

{04F245A7-8B64-4E73-9253-B5258D7A6999}

ラストは、この日の為に先生が書き下ろしてくださった熊ん蜂の飛行・トリオバージョン!

いや〜盛り上がりました!後程、動画アップしたいと思います。

{82E8E3A3-2356-49C4-9890-1F885A5E860A}

応援に来てくださった山下教室の皆さんと♪

{70747B10-8B0C-4D4E-8741-B83828D45D40}

なんと鹿児島からいらしたという方も!!驚

{3EF4FFF7-ACF3-40CE-B19E-208FD6476F98}

徳永先生、有生くんファンの美女の皆さまと♡

{39F8C22E-2611-4A35-9B65-DB74E408868B}

この日お手伝いしてくださった関係者の皆さまと♪ 

{9886C4C1-ACBE-406B-A41D-B5593BD52D8F}

本当にありがとうございました☆