先日ライブでご一緒したTiAちゃんのお友達の安藤成子さんの和食のお店、代官山「楚々」にて開催された

“ぬんぬん×楚々コラボイベント&TiAちゃんバースデーパーティー”

におじゃましてきました♪

{6B34138E-89D7-4DCF-A235-0DFD0864CA15}

左から、カリスマ読モの磯早織さん、TiAちゃん、女優の阿井莉沙さん♪

“ぬんぬん”とはTiAちゃんの考案した謎のキャラクター。初めて見た時はギョッとしましたポーン(TiAちゃんごめん、笑)

この日もぬんぬんグッズがいっぱい。
↓これは福耳ぬんぬん(金運、良縁をもたらすらしい)の練り切り。

{12937BED-BDEA-4A25-86B1-8DBC720B1C8A}

ぬんぬんドレスに、

{77982A25-DBD2-4E29-88EE-B19C96B27A9A}

ぬんぬんうちわ、

{89DA050A-B119-40D8-B126-7451A2024BBB}

私もTiA画伯に描いていただきました♪

{458436E8-ADE7-46AA-93D6-5193AAEE5CBD}

想像を超えた仕上がり!

{29BE45FD-C119-41BC-8230-50F21266ED67}

ちなみに、マネージャーつっちーのはすごい似てました…

{3315C690-0E35-4044-A05E-A9B2A69B25F6}

TiAちゃんのNYでのお友達、ダンサーのMioちゃんとマナちゃん。

{A1FB80BA-403F-4D0A-8AF5-9A33D9092C79}

お店のオーナー、元グラビアアイドル安藤成子さん。

{A096F98E-7531-4E5D-9D3F-B31347F80A98}

この日出逢った皆さん、夢に向かって頑張っていてキラキラと輝いている方ばかりで、刺激いっぱいいただきました‼︎

そしてサプラーイズ☆

{9093E1C2-9EEF-4B08-8796-850CE4E38E83}

{FB463135-9B98-4F12-8F36-E4D29D472047}

TiAちゃん、お誕生日おめでとう!!

{4D142730-33A8-4994-B2B1-65CC2338B2FC}

帰る頃には、ぬんぬんが可愛くみえて仕方なくなっていました♪