{0B323F41-33D6-4962-AECB-76023E457611}

岡山2日目。
ホテルの窓からは岡山城が!

{21902F14-2947-4A9B-A347-E1FB25F71B98}

2日目はかなりハードスケジュールでした!
まずはこちら。

{AF1831EB-EE61-4185-8D1A-B4FBDE2ADEFA}

朝8:30に岡山シンフォニーホールに集合し、9:00〜ライオンズクラブの地区年次大会にて演奏させていただきました♪

{B16AFCB0-A2B9-488C-824E-19BCB14962AF}

そして全日空ホテルへ移動し、11:00〜と12:30〜の2ステージ、ロビーにて演奏をお楽しみいただきました♪

{17A63D75-F823-486C-9ECE-3FC7BDB4ADDD}

そしてラストは、エクセルホテルの中華屋さんで行われたライブ!

県外からも多くのお客さまにお集まりいただき、嬉しい限りです。。。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました‼︎

{5F633815-1935-4C18-8B99-66DF7BFE976A}

ソロ、そして松岡さんとのデュオに加え、

{F9880302-A559-446A-A547-076C7EEFBD06}

なんと、先程の全日空ホテルに聴きにきてくださっていた岡山のギタリスト、高尾和樹さんに急遽1曲参加していただくというサプライズも。

{B736B3D9-2C19-4523-B2DE-6D3A7A4919B5}

無茶なお願いを快くOKしてくださった高尾さん。ありがとうございました!次回岡山ライブの際は またご一緒出来たらと思います♪

{5273A531-A0D4-4382-87DF-7A63B51DFCFD}

…とこんな感じで怒涛の2日間でしたが、沢山の素敵な出逢いがあり、心に残る初岡山でした☆

松岡さんはじめ、お手伝いをしてくださった皆さま、本当にありがとうございました‼︎

また近いうち、岡山で演奏出来る日を楽しみにしています。

(エクセルホテルでのライブ写真は“まっくちゃん”さん撮影。素敵な写真をありがとうございます♪)

{4B964395-7538-417F-95B8-C8D72E1530F5}

桜も満開でした!

{FB98822F-1A2C-440D-9185-67D40CF263F0}

路面電車!!
次回はゆっくり岡山観光もしたいと思います♪

{9DE2BF9B-0F88-4C7E-9ED3-C80971897EA6}

岡山でクロマチックハーモニカ教室をお探しの方は→HaMaNaMusicへ♪