{4378DF57-954D-468B-BA93-44E882D9F80A}

東京都台東区谷中にある大行寺さんの新年祈願会にて演奏させていただきました。

谷中には現在約80を超える寺院があり、大行寺さんはその中でも最も古くからあるお寺の一つだそうです!

素敵なご縁、嬉しく思います☆

{33BB3183-4242-4A55-9182-CE8A4A785513}

{4743A59E-7B35-4CBA-AB56-45F133C39D89}

ピアノは朝香智子さん♪

朝香さんの、お寺をイメージして作ったオリジナル曲(恵風のバルカローレ)も演奏させていただいたのですが、これがまた今回の雰囲気とクロマチックハーモニカの音色にぴったり!

{91B39ED6-A18B-4D2C-AE19-0FC63F338963}

お堂に音がすぅーっと響き染み渡っていく感覚が、なんとも言えない心地良さでした。

お集まりいただいた多くの檀家さんにも喜んでいただけたようで、良かったです♪

{58239586-0B20-4BE9-9ACD-BBDEA945D5EB}

{792058A8-1585-461D-B750-C591EEEC843C}

また、毎年恒例という日蓮宗ならではの水行も執り行われました。
この日は寒波到来!ですごい冷え込みだったのですが、なんのその。見ているだけでも、身が引き締まる思いでした。

{E5943AA6-6B41-4152-B03D-A1CDBF18FCCF}

大行寺のご住職はじめ、ご家族の皆様、ありがとうございました‼︎

{5307ACC4-CE1B-41F8-AA3C-3B7CC35A6ABF}