2016年9月は大きなホールコンサートが2つありりました!

{EB88128E-1FB1-4B9F-B6FB-A69417956CD4}

群馬県太田市エアリスホールでのコンサート。
約1000人のお客様があたたかく迎えてくださり、全力の拍手と声援。最高に幸せな90分間ステージでした!

{9A1E4B4D-F4C7-4946-B663-3872F1DCF3E1}

そして横須賀芸術劇場でのオーケストラとの共演。あの音の渦に全身が包み込まれる感覚と言ったら…本当に貴重な経験をさせていただきました。

ぜひ来年もホールコンサート、やりたいと思います‼︎

{958E4D3A-EBD7-40A9-8701-5134DC519BDF}

そして嬉しかったニュース!
オリジナル曲レインドロップが、9月から3ヶ月間日テレnews every.のお天気コーナーテーマソングに☆
木原さんにも会いに行っちゃいました♪

{0ED34964-93EE-4C4A-BACA-19126FAC82D8}

くもジローのこの何とも言えない表情が♡
3ヶ月間お世話になりました♪

{DEF09AE4-AD95-4291-8473-CD1D6FFAA3F9}

他にも憧れの押尾コータローさんのラジオ出演や、

{6683032A-DCDB-4ABD-B31E-1B560F925B99}

TiAちゃんとのジョイントライブ、

{A24A8910-07A6-4C7A-AAD7-823D2F3529F8}

ノーベンバーイレブンスでのライブ、

{648542CC-AE05-407A-99A8-39AF067941AF}

関西でのライブ、

{3FB30DDC-BCCB-4527-A0CA-751866D02673}

銀座山野楽器さんでの雨の中でのライブ、

{1AD9A62A-C095-42FC-B7F3-256A534868A8}

もう書ききれません(>_<)
でもそのステージ一つ一つが、血となり肉となり…今の山下伶を作っている事は確かです!