2016年6月。

挨拶まわりの帰り、偶然横浜開港祭に遭遇!
そう言えばこのあたりから横浜っていいなと思い始め…

{606E4F9E-3D2D-4682-90CB-42A14C7F2E8B}

野口茜さんと横浜関内Jazz isでのライブ♪
いらしてくださったお客様も横浜の方が多く、横浜良いよ〜!と熱く(?)語られ…

なんと私ったら、この1週間後に家決めていましたσ(^_^;)単純すぎるっ!

{F4006012-AD19-4906-B473-B397C361AC9C}

今井亮太郎さんと民音ミュージアムコンサート♪

{6DEE8D4F-4CFC-4A58-A17B-279FA4CD94AC}

偶然ブラジルからの団体のお客様がいらっしゃり、大盛り上がり。

{FCE2F663-52DB-4808-8DA4-5109A6CC9579}

ヤマハエレクトリックヴァイオリンのイベントで、中西俊博さん、北床宗太郎さんとご一緒させていただきました♪
初のナビゲーター役にえらく緊張したことを覚えています。

{2E972B0F-EB81-44B0-84B9-88C288346F0F}

若林ケンさんのシャンソンライブ♪
シャンソンにハーモニカがこんなに合うものか!と新たな発見が。

{29B9C05F-1C75-450B-A51E-92EAC968D808}

ダットサン研究会の懇親会パーティーにて♪
最近NV200のタクシーをよく見かけるようになりました!

{13B738CF-E30C-4556-AF6E-B6A2CCB19BB5}

葉山の豪邸でホタルの会。
絵に描いたような素敵なご家族とお仲間の皆さんと共に過ごした、とても楽しい夜でした♪

{AE496D6A-9271-455B-8E78-27DA6510EF1C}

ハーモニカフェスタin長岡リリックホールシアター!会場いっぱいのお客様、嬉しかったです。

今井亮太郎さんとのデュオでお届けしました♪

{8CEAA1FE-F565-40E1-A3F1-5647C1548BFA}

そして夜は長岡駅近くのJazz Cafe音色(ねじき)でのライブ♪
熱い熱い夜でした!

{8E3513A1-833D-460B-AE42-78FA59436D68}

レコーディングに参加させていただいた清桜さんとアクリルスタッブさんとのSHIN-KOKYU-FES。
声優さんとのライブは初めてだったのですが、会場の盛り上がり方が物凄かったのを今でも覚えています。楽しかったな〜!新しい出会いも多くあったライブでした♪

{EAD92E98-0F68-47BD-BA25-015B1AB9A946}

初のJAZZ JAPANさん取材。
この後も、レコ発ライブや旭ジャズまつりのレポート記事など書いてくださり、とてもお世話になっています♪いつかJAZZ JAPANの表紙を飾れるくらいビッグに‼︎…が密かな夢です。

{E9DB8DEC-2B59-4E82-8CDC-7F9E6FD27CB0}

さて続いて7月☆