ドキドキだった吉田栄作さんとのライブ、“吉田栄作 Acoustic Night Vol.Ⅶ @表参道GROUND ”、無事に終了致しました!

{59A3BBB3-30BF-4EA0-9F10-D72E2612DB91}

トップバッターは栄作さんの古くからの友人であるシンガーソングライターの宮島信二さん、そして二番手が私達でした。

初共演の朝香智子さん(P)とのデュオで、栄作さん主演ドラマ“クリスマスイヴ”の主題歌だった辛島美登里さんのサイレント・イヴや、栄作さんからのリクエスト曲デスペラードなど、様々な曲をお届けしました♪

{BDC8055F-26D0-4C7B-89FA-06D79C5BB59F}

{C547CA6F-F8EF-4534-8000-6E931B9BB377}

朝香さんの立ち弾きがカッコよすぎ!
本人曰く、栄作さんの大ファンでめちゃくちゃハイテンションだった!とのこと(笑 

{3076A98E-5E15-4C6B-A2ED-CF3618B53B5C}

このデュオで、来年色々と企画中です☆お楽しみに!

{79FE4D47-6181-4434-BF42-94A69B80268D}

そして、お待ちかねの栄作さんステージ!
スターとはこういうものか‼︎と感じさせる熱い熱いライブでした。

私も後半3曲参加させていただき、吹きまくってきました!楽しかった〜!

{61543303-3E21-4F4F-8550-B8A2E83A1B3A}

栄作さんファンの方々の反応が気になっていましたが、帰りがけ多くの方からお褒めの言葉をいただき、CDも購入していただき、ホッと一安心。。。

また共演出来る日を夢見て、精進したいと思います!

{F16CA353-C715-48F1-A541-AE2FC8441BDB}

クリスマスライブ、5ステージ!駆け抜けたいと思います。

12月23日(金・祝) イオンモール常滑クリスマスミニライブ  1F ノースコート 14:00/16:00 愛知県常滑市りんくう町2丁目20番3

12月24日(土)   お台場ビーナスフォート 2F 教会広場  12:30/14:00

12月24日(土) 横濱キャンドルカフェ2016   クリスマスライブ  17:00