{45918AFE-7887-4D43-AE39-C33EB37371FC}

ジャズクラリネット奏者谷口英治さんにお声をかけていただき、吉田吉輝さんの主催するJazz Partyのバンド“All of Me Jazz Ensemble”のゲストにて演奏させていただきました。

会場は憧れの老舗ライブハウス、六本木サテンドール!今年いっぱいでこの店舗からは移転してしまうので、ラストで出演出来て嬉しかったです‼︎

{CDBA8D6A-A757-44F0-B00F-436D2299C6D1}

All of Me Jazz Ensembleメンバー

<吉田吉輝(vib),谷口英治(cl),宮前幸弘(p),浅利史花(g).  池田 聡(b),岡田朋之(ds)> 
ゲスト:須田晶子(vo),山下 伶(hrm)

谷口さんはじめ、素晴らしいメンバーの皆さん。“The JAZZ!”な演奏・歌に、出番待ちの間酔いしれておりました。。。

{8E165323-5F06-4BF4-B681-0D74581FBD7D}

{93B1A35D-1AAC-4189-9880-4324E66578B5}

{0982F29B-C232-49CD-8DB1-0178B74D7BCC}

私の演奏曲は、黒いオルフェ、鈴懸の径、サテンドール、ブルーゼット、エルクンバンチェロを。

久しぶりにフルートも吹いちゃいました♪

{9843B19C-DBB6-4BE0-A220-D85BEF8BC378}

{2BA08795-DEB1-4044-AD86-E372E1A4BC1C}

{10E0B630-B22E-4360-A875-8D39B3ACBC7A}

エルクンバンチェロでは突如激しいダンスとのコラボに!笑  盛り上がりました。

{4821E184-1663-437A-B955-C989AFEF7460}

{5EABDC40-29E7-4E6E-9CAE-3A827339B1AC}

途中で行なわれた谷口さんのジャズワークショップ。テーマが“クロマチック、半音階とは⁉︎”だったのですが、これまたすごく興味深い内容で面白かったんです。

そこで演奏された半音階が出てくるジャズスタンダード曲、ディープパープル。知らなかったなぁ〜とっても素敵だったので今度レパートリーに入れてみたいと思います♪

{F6771FA4-8FA5-43C1-BE1D-513774D3C964}

最後はホワイトクリスマスを会場の皆さんと共に大合唱。ステージと客席が一体になり、とってもあたたかで幸せな時間が流れていました。

主催の吉田さん、そしてお声をかけてくださった谷口さん、素敵な機会を本当にありがとうございました☆

{90674E30-9589-4F86-AFA3-991ED4C5C1EB}

さて22日は、吉田栄作さんとのライブです!
コラボも有ります!必見です♪

※当日予約は、開場後直接会場にいらして受付で“ビーヴォイス土谷”を呼んでください。

{FC2C8664-067A-4E6C-9A31-5DCF3E5988DA}

12月22日(木)  吉田栄作 Acoustic Night Vol.Ⅶ @表参道GROUND

開場:18:00 開演:18:30 料金:前売り4,000円、当日4,500円(ドリンク代500円別) 

Guest:宮島信二・山下伶(ハーモニカ) 

MC:加治将樹

山下 伶の出演は19:15頃になります。朝香智子(p)