12/23(金)、愛知県常滑市のイオンモールで演奏させていただきます♪

初めて伺う“とこなめ”!
今からとても楽しみです。

お近くの方はぜひいらしてください(*^^*)

12月23日(金・祝)
1F ノースコート(愛知県常滑市りんくう町2丁目20番3)

14:00〜,16:00〜 
観覧無料

詳細はこちら♪ 


そして24日(土)は、
昨年に引き続き、みなとみらいで開催される横濱キャンドルカフェにて演奏致します。

こちらもお楽しみに☆


12月に入り、街はどこもかしこもクリスマス一色!気が付けば鼻歌までクリスマスソングです。

横浜赤レンガ倉庫もすっかりクリスマス仕様に。
テーマは本場ドイツのクリスマスマーケットだそうです♪

この雪だるまも本物の雪!

{C37B0E54-3AC2-4E6A-BF15-02660EF2BF05}

{3C91BCC7-F39B-4DA6-AF4C-873A3DB0E57F}

屋台には美味しそうなソーセージや、グリューワインなどが…ラブ

{1E490C03-D609-4C8F-BA77-84F77C43BFD7}

3日からオープンしたスケートリンク!
実はスケート大好きで、すごく楽しみにしていました♪土日はすごい人混みなので、平日の誰もいない時間をねらって密かに滑りたいと思います。

{8E26BF04-EAB9-4B99-A404-FA6AB1606CA7}

夜はイルミネーションで、また別世界に!それままた後日。

山下伶今後のライブ予定は

オリジナルカレンダー好評発売中!