阪急武庫之荘にある“Live Spot Arrow”で開催された、Tokunaga Sound「音技箱」に出演させていただきました!

出演者は、徳永ハーモニカ教室の門下生
岡直弥くん、酒井美紀さん、下井紀代子さん、竹内海人くん、戸田万紀さん、松岡直樹さん、徳永有生くん、そして私の8名。

皆コンクール入賞者の凄腕メンバーです!

{CBB4C3A9-DB04-4D25-8313-417BD3B02D97}

朝9時に集合し、早速デュオやトリオの合わせを。全国各地から集まっているメンバーなので、久しぶりの合わせに皆必死!

なのでリハ終了後にはお腹ぺこぺこです。
楽屋でのお昼の様子はこんな感じ♪

{A5BC9FA2-5AB9-4B41-B861-B1C5CB32707C}

そしていよいよ開場。
私達の緊張とは裏腹に、会場は満席、すごい熱気に包まれていました!

{C6866AFE-EF70-4C2B-BF2D-F478F3EFEFE6}

ピアノは、いつも発表会でもお世話になっている多田恵美子さん。司会進行は李スヨンさん。
とても心強かったです!!

{F9A47C85-64ED-4A27-8DEA-C68A01E68357}

今回演奏したのは、
ソロでレインドロップとエルクンバンチェロ。
徳永有生くんとデュオでハングリースパイダー、千本桜。
岡直弥くんとのデュオで情熱大陸。
松岡直樹さんとのデュオでチャルダッシュ。
竹内海人くんとのデュオで熊ん蜂の飛行を。

なかなかの難曲揃いでヒヤヒヤしましたが、やはりクロマチックハーモニカでのデュオは楽しい!

{1BAA3D74-997E-4267-BBD5-5FE6F98BFDC8}

海人くんとの熊ん蜂の飛行も上手くいきました♪

{81B586A6-3D6A-43CC-813A-E012CEE4D00C}

ラストは8名全員で、“ユーアーマイサンシャイン〜明日があるさ”の演奏で大盛り上がり。

他の出演者の皆さんの演奏も本当に素晴らしく、沢山の刺激を受けてきました!

{73AABCFF-06A6-4280-81D9-F78C1702B7F0}

いや〜楽しかった!ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました‼︎

“一門会”という名称で始まったこの門下生コンサート、実は今回で3回目だそう。名前を“音技箱”と改めて、また数年後に開催予定だそうです!
次回はどんな若手メンバーが集まるのか、今から楽しみです♪

{80AFF207-D633-46C6-96F9-485A6685EA47}

Tokunaga Soundに出逢えて、素晴らしい師匠、仲間に出逢えて本当に良かった!
そう改めて思った1日でした☆

{34EF8C55-CF21-48EF-B5AF-1677A2F31371}