JVCケンウッド 横須賀支部のSummer Festival 2016に出演させていただきました♪

{9D76C432-09E6-4909-AACC-8FE2631ABA66}

今夏、自分で勝手に名付けた“山下伶浴衣スペシャル”も、遂にファイナルです。

前回の失敗の生かし、考えに考え、同化しないこの色をチョイス!
…しかし今回はバックは真っ白だったので、関係なかったですね(^^;;

最初はものすごく時間がかかっていた着付けも、もう一瞬で着られるようになりました!
(演奏中に帯板が出てきてしまうというハプニングも、なくなりました(笑))

{43F26562-91D5-4706-B5FA-26263056A182}

浴衣姿はまた来年。

{A60231D3-379A-4446-BC12-0FAD6A5606C9}

演奏も好評で、CDも沢山お買い上げいただきました♪

{7C462511-3E4B-486F-BE68-6705D31ED443}

そして、今回もビクターの先輩町あかりさんとご一緒させていただきました。
流石のステージパフォーマンス!

{C9836854-E5A6-4357-A65A-B9B0400A762D}

叩かれると幸運が、と言われているピコピコハンマーで、私もピコん!と。

{3301747C-8190-4FC0-849B-1156CB394BE8}

JVCケンウッドの辻孝夫 代表取締役社長とご一緒に。社長もクロマチックハーモニカ始めてみようかなぁ、と興味津々でした!

{B1782791-CB3C-414C-9270-2C755E769451}

会場にいらした方からいただいてしまったJVCのイヤホン。

{E2CDE8DD-D83C-4AF8-A998-655888245874}

早速スマホで聴いてみると…
臨場感が凄すぎる!同じ音源を聴いていても、イヤホンによって全く違う聴こえ方になるんですね。。。これから愛用させていただきます!

JVCケンウッドの皆さま、本当にありがとうございました!!

{81E0A54E-4217-4246-A744-34A521DCF153}

さて、今週末は小田原へ行きます♪

9月04日(日) 小田原ダイナシティウエスト1Fキャニオンステージ 

今井亮太郎Presents山下伶ライヴ~情熱のピアノと美しきハーモニカの音色

13:00〜,15:00〜 入場無料!

皆さまぜひ遊びにいらしてください(*^^*)


そしてこちらもご予約受付中☆
詳細は→こちら

{B29C59FC-FEC3-450C-9D1E-5BE41AC2C0CA}