久しぶりに徳永先生レッスンに行き(東京)、ぶち当たっていた壁にヒビが入った感じに。
やはり師匠は偉大でした…

早く上手くなりたい〜!!と焦るけれど、地道にひとつひとつクリアしていくしかないんですよね。壁打破目指して、頑張るぞ!


先日の大阪の続き♪

{CFB48F3E-9E09-4AE8-97D8-1925286D5592}

宿泊していたホテルから、やたら高いビルが見えたので聞くと、あのアベノハルカスとのこと!

勝手に、スカイツリーや東京タワーのように先が尖っているもんだとばかり思っていたので、気が付かなかったです…!

{063BD8B6-455D-43E8-BB85-9195100FE324}

{4FE9369B-A8C8-4D8C-BB38-961A88D1436E}

エレベーター降りた瞬間広がるこの景色!
一面ガラス張りなので、迫力ありました。

{8470B48C-8E5A-4110-87AD-EC0BB4199FF1}

大阪城。

{23987509-D036-4F21-A62C-CE00C247EB83}

前日に行った通天閣。

{53B62CAC-98AE-453B-A632-82E9EBFD42B0}

いや〜想像以上に地上300mからの景色は絶景でした!次回は夜景も見に来たいと思います♪

{23139D6D-EE1B-4AEC-BDC1-8CFE11378255}

こちらも初。
ビクター大阪の近くにある“お初天神”。

{51A17306-69B2-4A1B-ABA4-FA7A6F516CFF}

近松門左衛門“曽根崎心中”のゆかりの地だそうです。

{0D9BBA1A-46DF-44E7-98EE-EB852E73312F}

通天閣の顔ハメパネルの私の喜び様を見て、スタッフが“ここにもあるよ〜!ほら撮っておきなよ”と。
これ一人で撮るのは虚しい気が… なのでこんな顔になってしまいました(^^;;

{FAFDC22F-DDD1-45AA-AA6C-012813A900E6}

時間がなく寄れなかったのですが、“お初天神 裏参道”と呼ばれている路地も魅力的でした!

まだまだ知らない大阪がいっぱい。
次回はどこへ行こうかな♪


山下伶、今後のライブスケジュールは→こちら☆