銀座山野楽器 西武池袋店さんでのインストアライブでした。お盆真っ只中、ご来場くださった皆さま、偶然お聴きくださった皆さま、本当にありがとうございました☆

{DD893666-5112-4F2C-839A-0AF7A4B7E30E}

{1922284C-2ABF-4987-AC24-882CEBCF370B}

“お盆の浴衣スペシャル!”と勝手に題し(笑)、2ステージ共浴衣でお送りしました♪ 少しは涼しく感じていただけたでしょうか。

{57DEA76F-D5E2-414A-BF91-538BB9FC3E17}

{76513D6D-04A2-418F-81A3-1F3EF3983ABD}

サイン会で皆さんとお話させていただいたら、ラジオや新聞で知ってくださった方、たまたま聴いて感動し、すぐにクロマチックハーモニカを購入されたという方、また長野からいらしてくださった方など!

メジャーデビューする際の一番の願い、“少しでも多くの方にこのクロマチックハーモニカを知ってもらいたい!”が実現し始めていることがわかり、すごく嬉しかったです。

{9FF2B0CA-CC3A-4D36-913B-D62BB9185AB6}

これからも“Beautiful Breath”を携え、大好きなこのクロマチックハーモニカの音色を、多くの方に届けていきたいと思います!!

{7D4D9FB4-2760-4079-9E89-C0F5CE8817E1}

{F07E0C12-E63B-4BC8-8E69-0DB7859475AB}

銀座山野楽器 西武池袋店の五十嵐店長とご一緒に♪今回お世話になりました!今後ともよろしくお願いします。

{8CFE65E2-87B5-4698-B8A8-8D0D5028DB59}

ハーモニカもこんなにお取り扱いが!

{892092A0-ACA3-482D-85B5-4523AC26BD43}

もちろん私が愛用しているホーナーもあります♪
あっ8/28まで10%OFFって書いてあります!(◎_◎;) 気になってらっしゃる方はぜひ山野楽器 西武池袋店へ!

{DAD3AB60-8598-4F22-8D4E-909C0DFC269E}

次のライブはこちら☆

8月16日(火) 強羅公園大文字焼きコンサート

18:30~19:25 ピアノ:今井亮太郎

8月17日(水)  JZ Brat Sound of Tokyo (渋谷) 

今井亮太郎グループ“リオデジャネイロ→東京”祭  ゲスト出演

8月20日(土) サントムーン柿田川 スタジオLISPA 

SBSラジオ  Radio*East EASTみんなの広場 ゲスト生出演 12:00 ミニライブ13:00


浴衣っていつ頃まで着れるのでしょう?
まだまだ慣れない着付けですが、せっかくの夏ライブなのでもう少し浴衣で楽しみたいと思います♪

{5909F73A-79E1-406A-B701-A909A584AA10}