{6BCEEA89-771C-47E6-A7AE-7847B0FE23DE}

今日は渋谷にあるRENOWNのプレスルーム、RENOWN PRESS PORTにお邪魔しました♪

アナウンサーさんなどもよくいらっしゃるそう…
もう素敵なお洋服がいっぱいで、テンション上がりっぱなしでした♡

早速、今後の取材やステージ衣装の為の最新作を数点貸し出していただきました。

{4FC6A38B-1767-4650-A716-A8F085A1A124}

本日選んだワンピースは、LESTERAというブランドのもの。百貨店さんなどに入っているそうです♪(ショップリストはこちら)
濃いブルーが素敵!

ご担当の春本さん、渡辺さんとご一緒に。

{72A38189-93D5-4AD0-8E86-B7C5B3C7B48C}

こちらをご紹介してくださった、株式会社トキドキの戸川社長とご一緒に♪いつもお洒落です!

戸川社長、RENOWNの皆さま、本当にありがとうございました‼︎

{8D53D6F4-3F82-4904-A52D-296C80251CA3}

そして早速、お借りした衣装を着て日刊ゲンダイ編集部へ。

{4E3B767A-B967-455B-BAFD-BC0659529767}

最近やっと緊張せずに、喋れるようになってきました(^^;;

{0A953D22-1082-488F-94FD-CF49D90710DA}

今日の記事の日刊ゲンダイさん発売は、来週の土曜日予定だそうです♪またお知らせします。

{1687AEAF-5510-4023-8552-65A993E8F0C4}

その後はビクタースタジオにて、東京スポーツさんの取材を。

{9CA85F25-5251-45AA-BBE6-D9CEF3B0662D}

各新聞社によって、突っ込みどころが違い面白いです。どんな記事になるか楽しみです!(こちらも発売日などはまたお知らせします。)

{A9886275-3EE9-4B49-A2CD-0667C454A1B0}

さて明日は春日部イオンでインストアライブ!
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

15:00〜、17:00〜の2ステージ(各30分)!
会場は1F 藤の広場