{FFD1914A-6951-41AE-A557-C8DA61053C85}

Anfangのレコーディングの時に知り合った、ジュエリーデザイナーのTさんの葉山の豪邸にお邪魔しました♪

1年前から楽しみにしていた“ホタルの会”です。

{494D7E15-9552-4381-985D-D5CA0196508A}

Tさんのお宅の裏山を、長靴を履いてぐるっと一周したのですが、

ゲンジボタルとヘイケボタルの2種類のホタルを、間近で見ることが出来ました!

感動!!

お宅のガレージまで連れてきちゃいました♪

{7ACE3D71-0502-4888-9521-EEE9A849E964}

手乗りホタル。

{E0E5C3B1-8653-445C-8775-59EB981F05F4}

その後は皆さんと美味しいお料理を食べ、クロマチックハーモニカの演奏を。

窓を全開にし、リビングとバルコニーが一体に。
ライティングもムーディーにしていただきました。

{9141FE3E-E0B2-4953-9FB2-EB0A444DD2CE}

葉山の風を感じながらの演奏は、最高に気持ちが良かったです!


皆さんで記念撮影♪
葉山町長も参加されてました。

{8D683811-CD00-4D01-8F15-B332CD39A341}

Tさんご家族と♪

{05EBA996-ED40-410D-96A8-BD5AA0092AF2}

奥様が作られたという素敵なネックレスまでいただいちゃいました♪ありがとうございます!大切にします☆

{CA4764A7-5AF9-4AC1-A8FD-722136DD40D3}

今回のご縁を繋いでくださった、Anfangエンジニアのイチローさん!

{B4B5D48F-77F8-444E-9507-6437EEFC781A}

Tさんご家族、イチローさんはじめ、葉山のあたたかい方々に囲まれて、素敵な夜を過ごさせていただきました☆皆さん、本当にありがとうございました‼︎