{FFB24AE8-C3BF-41AD-8ADB-8C51DA50482E}

ホテル椿山荘東京で、ダットサン研究会の懇親パーティー演奏でした。

{68E1B858-5F85-4219-B765-0E270E88A3F2}

ダットサン研究会とは、日産の販売会社と日産車両を使用しているタクシー会社との交流会のことです。

ダットサンって私初めて聞いたのですが、調べてみたら“ダットサン”って、日産のルーツの会社が小型車のブランドとして使用していた名前だったんですね~。(名前の由来などはこちらで)

なんか可愛い響き照れ

他にも、日産はセダンタイプのタクシー仕様車の製造は既に終了していたのを、皆さん知っていましたか!?
これからのタクシーは、この写真のNV200(エヌブイニーマルマル)に変わっていくそうです。

{79574BAF-0CE7-4247-B25B-475D4B717A78}

ニューヨークのイエローキャブに採用されたことでも有名ですよね。(ちなみに今日の衣装は、イエローキャブにかけてこの色に♪)

{2D5C91A8-E80E-4057-AD43-3B74D73A11E2}

数年すると、街からセダンのタクシーが消えるということか・・・

色々勉強になりました。

あっ肝心の演奏も好評で、CDもいっぱい買っていただきました♪

{BF3933F6-A114-41FC-8126-ADFAC81ECA55}

ダットサン研究会の皆さま、ありがとうございました!!

役員の皆さまと。

{D06DDB1C-4560-4D65-84B6-F711B92E50C0}