{30A2648C-BEAE-486A-9578-9DB5B732375D}

最近いきなりブログのアクセス数が以前に比べ倍以上増えたので、なんでだろう?と思っていたら、ブログ検索ワードトップに、

“山下伶 激太り”

と(((゜д゜;)))


た、確かに最近大盛りラーメンは食べましたが…

{890F6C04-949F-493D-8586-25573F1E4692}

激太りと言えば大学の頃、ハンガリーに2週間近く研修旅行に行ったんですね。もう出るもの拒まずで食べに食べまくっていたら、帰国時にはなんと10キロも増量(>_<)
旅行途中からパンツのチャックが上まで閉まらず、友達に笑われてました、、(苦笑

でもハンガリーで食べたものの中で一番覚えているものは、日本食レストランでの親子丼なんです。
“やっぱ日本食が一番だわ!”
と、心底思ったことを今でもハッキリと覚えています。。。

話はそれましたが、本当に激太りしちゃったかどうかはNewアルバムのブックレット、またはライブ会場にて直接お確かめください♪
(もしかしたらこのブログに載せてる写真は、全て細~く加工してるかも⁉︎)

{408A2203-1078-473C-90A2-800DCA7A082B}

Newアルバム“Beautiful Breath”

そしてこちらも、残席わずかです。お早目のご予約をお願いします☆

クロマチックハーモニカ奏者 山下 伶 メジャーデビューアルバム「Beatiful Breath」リリース記念LIVE
山下 伶 (hrm) with 今井亮太郎 (p) Groovin' Brasil 

2016.7.21(Thu)
Open 17:30
1st Start 19:30
2nd Start 21:00

入替なし 予約¥4,000  当日¥4,500

山下 伶 (hrm)  
今井亮太郎 (p) 
助川太郎 (g)
大森輝作 (b)
黒田清高 (ds)
赤羽泉美 (fl)

詳細、ご予約はこちらから→JZBrat7月スケジュール