皆さん、ウーパールーパーって間近で見たことありますか?

{AF95D6E3-41AE-4BAA-919D-36CB365999E3}

先日、臨時で秋葉原のカラオケ“パセラ”でレッスンをおこなったのですが、そこにペットとして飼われていたこの子。

初めて間近で見ましたびっくりキモかわいい。。。

{709C335A-C9B1-43C2-879C-F10B9A01A148}

カメラを向けると、ちゃんと巣から出て来て、全身を見せてくれました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
サービス精神旺盛です。

{FCCB2A20-40CA-4AC6-9332-0F285D12ED19}

この手の感じ!うひゃぁ滝汗

{69B4582C-B9C1-46E9-A25F-A87831D079EF}

ウーパールーパーって実はニックネームなんですってね。
メキシコサラマンダー(メキシコサンショウウオ)”が正式名称で、“アホロートル”とも呼ばれているみたいです。

レッスンの合間に、随分と癒されました♪


さて、第8回 山下教室の発表会までも1ヶ月を切りました!
そろそろ出演者締切なので、山下教室の生徒さんでまだ迷ってらっしゃる方は、お早めに村上さんへ連絡をひらめき電球

{2A65B6CD-D83F-4D4C-B6F1-E73604DD52A9}

教室以外の皆さまも、生徒発表会は観覧自由(無料)、そして、

師匠徳永延生先生とのスペシャルコンサートのチケット好評発売中です!こちらもお席に限りがありますので、お早めにご連絡ください☆

皆さまのご来場、お待ちしております。

第8回 山下教室発表会&徳永延生 山下伶スペシャルコンサート

日時 2016年7月2日(土) 

1部 発表会 10:00 開場  10:30 開演
2部 徳永 山下コンサート 15:30 開演
終了後、飲み物食事付きの懇親会

場所 M's Space(千代田区岩本町2-7-4 モリダイラビルB1)

料金 3500円

問い合わせ 090-3041-9756(教室管理者 村上まで)


教室の詳細はこちら→山下クロマチックハーモニカ教室