{0AEE35C6-5994-4E16-B0DF-DCCE0D78EB4F}

昨日は、先月末にオープンしたばかりのセブンパークアリオ柏にある島村楽器さんで、デモ演奏&体験会でした。

{30C75F89-BAA3-4649-AE67-BA02FCF07FE4}

初めてクロマチックハーモニカの音色を聴いたという方も多く、お買い物の休憩がてらじっくり聴いていただきました。また、facebookやブログを見ていらしてくださった皆さま、貴重なお休みの日に本当にありがとうございました!

{E114B2B2-DE14-44C4-993F-BCC0E7BA628B}

様々な年代の方が「クロマチックハーモニカってかっこいい!」と興味を持ってくださり、本当に嬉しく思います。
昨日は恥ずかしくてじっくり体験出来なかったという方、安心してください。
入り口を入ってすぐのところにハーモニカコーナーがありますので、ぜひ店員さんに声をかけて、実際に触って吹いてみてくださいね♪

{64AAED4E-1EAA-4F35-95DA-2576732DC4C2}

オープンしたばかりのこちらの島村楽器さん。ハーモニカの他にも、ピアノやギター、管楽器、ドラムなど様々な楽器が体験出来て、譜面もかなりの品揃え。スタジオもすごく綺麗だし、店員さん皆さん優しくて、、近くにこういう楽器屋さんがあるって良いですよね~!

島村楽器 アリオ柏店の皆さま、1日お世話になりました‼︎

そしてお手伝いしてくださったモリダイラ楽器の吉川さん、榊さん、ありがとうございました。
モリダイラ楽器のモーリスギターももちろんあります♪

{36490426-AC61-4A6D-879F-AD776B4CBD60}

そしてそして、お昼休みに見つけてしまったこのコーナー!
全てのものがビッグサイズ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

{60F82F0A-A21F-41AC-96CD-8A8435A528EF}

思わず榊さんを連れ回して、写真撮りまくってしまいました。榊さん、ありがとうございます、、

{BCC70B39-F25C-4BE6-B385-16BDC05573B2}

{5CDDE4E0-8429-4CB0-B52C-FCE805C54FB1}


{0191A80A-8115-4D49-B60A-C98948E803ED}

{67840CB1-355D-45BB-9CEB-9FBF7DF07EDE}

{FC747FD1-9B01-4DB8-9240-93C682E5D001}

魅力満載のショッピングセンターでした!
地元春日部からも近いので、また来たいと思います♪