気がつけばもう12月、今年も残り一ヶ月を切って しまいました。
早いですね~

本当に色々な出来事や出逢いがあった一年でした!!

・・・“2015年を振り返って”という原稿を頼まれていてブログを見直していたのですが、忙しさにかまけて抜けている部分がちらほら。やはり一つ一つのステージや出来事が今の私をつくっている訳だし、しっかりと記録に残しておかなくてはあせると反省。。。

だいぶ日が経ってしまいましたが、11月後半から今日までの出来事をアップしていきたいと思います。


11月12日(木)
茨城の大洗パークホテルで行われた、一般財団法人 茨城港湾福利厚生協会様の研修会で演奏させていただきました。

“研修会”という名のとおり、私の他は茨城県土木部港湾振興監の方や、恵日山長照寺のご住職のお話というプログラムですごく場違いな気がしていたのですが、皆さんがクロマチックハーモニカの音色にじっくりと耳を傾けてくださり嬉しかったです。

{BB904AC4-BB2D-4E75-9E68-B055ABF82614:01}

今回お声をかけてくださった常務理事の小林さんとカメラ

茨城港湾福利厚生協会の皆様、本当にありがとうございました!

{714D7588-80B9-474A-B1A9-32CDFBD87AC0:01}

そして、もう何回目でしょうか。。大変、大変お世話になっている大洗パークホテルさん。
今や自宅よりくつろげる場所となっております(笑

いつも最高のおもてなしをありがとうございます!!

{1D18F995-0224-440E-85C9-A88D3C0F293A:01}

そして次の日11月13日(金)は、大洗からのその足で渋谷の“志ぶや倶楽部”で行われた堀尾和孝さんのライブにゲスト出演させていただきました。

ニッポン放送の笑福亭鶴瓶師匠の番組“日曜日のそれ”のエンディングテーマを作曲されたりと大活躍中の堀尾さん。アコギ1本でのホテルカルフォルニア、ハイウェイスター最高でした!クロマチックハーモニカでも挑戦してみたいと思います♪

{F407EDDD-ECAE-41CE-B298-6164EE8FCB95:01}

この日の演奏模様を少し。→デスペラード

{389248E1-E762-4205-A8DE-1339F20D2536:01}

11月14日(土)は銀座十字屋さんでハープの中村愛さんとリハーサルでした。
なんのリハーサルかというと・・・次の日へつづく。

{2249F447-3586-4853-B745-F03554297445:01}