6月も残すところあと2日ですね目
今日の東京は快晴晴れ 気持ちの良い青空が広がっています!

今日は久っっっしぶりに何も予定のない1日。
溜まった事務的なお仕事、練習をしつつ、、、 女性の楽しみ、バーゲンにでも行こうと思いますо(ж>▽<)y

さてその前に、ここ1週間の出来事を。。

まずは、先日の山下クロマチック食堂の様子をお届けしたいと思います♪

今回から夏季限定メニューも始まり、フルートでのボサノヴァやオリジナル曲、洋楽、映画音楽などなど、今回も様々なリクエストをいただき、

山下食堂の“頑固オヤジ”こと、ピアニスト原洋一さんと共に、栄養満点の楽曲を、愛情たっぷり込めてお届け致しましたラーメン

ご来店くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

川中美幸さんも山下食堂常連さまですキラキラ

{30A776CE-C69D-41F9-93DA-06410FC742DB:01}

世の中にはまだまだ知らない、素敵な曲がたっくさんあります。

新しい曲との出逢いは、本当にワクワクドキドキ、毎回心躍ります音譜

これからも皆さんから教えていただきながら、少しずつメニューを増やしていけたらと思います。

{FB21DCD1-70BA-4E84-A41F-0B5041E27F75:01}


またのご来店、心よりお待ちしておりますニコニコ

{E1AC9F91-4DFD-46EC-92AD-743BBB6DCE6C:01}


そして次の日は、私も前々回出演させていただいた幡ヶ谷のお花屋さん“英(はなぶさ)”さんのチャリティイベントへブーケ1

今回はジャズピアノ界の貴公子、永田ジョージさんのライブでしたキラキラ

{523E5207-0E9F-41D3-96A6-66C116748A3A:01}

花の香りと爽やかな風に包まれ甘いピアノを聴く、、、最高に幸せな時間でしたラブラブ
私も飛び入りで2曲程ご一緒させていただきました♪

もう12回目となるこのチャリティイベント(参加費の一部が岩手の学び希望基金(震災孤児遺児への支援基金)に寄付されますひらめき電球)

オーナーの石崎様夫妻はじめ、ここで出逢う方々が本当に気持ちの良い方ばかりで、私もここ何回か参加させていただいています。

音楽を通して繋がるご縁、改めて素敵だなと感じた一夜でした星空

{40626685-3826-4C54-A4DD-D3A5599FAD72:01}

そして次の日は、母校“春日部中学校”での演奏でした♪
また後程アップしたいと思います!

それでは皆さま、素敵な1日をお過ごしください虹