東急ハーヴェストクラブ 箱根甲子園さんで行われた、”新春ロビーコンサート”、無事に終了致しました♪
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

{88C7B9A0-D039-4288-AA5E-7F2E29E30F74:01}

夜21時からのコンサートということもあり、会場はまったり和やかなムード。
肩を寄せ合い、微笑みながら聴いてくださっていたご夫婦、眠い時間なのに頑張って最後まで聴いてくれ「すごくカッコ良かった!」と言いに来てくれた女の子、、、
あたたかい皆さんの笑顔に囲まれ演奏出来、幸せでしたうっとり。

{C7939292-096C-4459-9934-9ADECDDB03D2:01}

Pianoは、作曲家・アレンジャーとしても大活躍中のKeikoさんキラキラ
優しく包み込んだり、時には情熱的に、、、そんな多彩な音使いに始終うっとりでした。。。

エルクンバンチェロでは、クロマティクハーモニカと鍵盤ハーモニカ&ピアノという初の試みも!
かなり格好良い感じでした!またやりたいな♫

Keikoさん、ありがとうございました♡

{DB4FA378-5689-45D4-A7D6-10F3C968BD22:01}

そして最後になってしまいましたが、
箱根甲子園のスタッフの皆様(早速素敵なブログを書いてくださいました♪ありがとうございます!)、音響・ステージ、色々な面でサポートしてくださったDさん、ご縁をくださったM様、本当にありがとうございました!!

{5B2DE342-7E10-4382-941A-6A463BB567EF:01}

一富士・二鷹・三茄子!!ああ!!すっかり初夢のこと忘れていましたえっ
見たような見なかったような・・・