青山劇場で本日東京公演千秋楽を迎えた、ブロードウェイミュージカルの日本版『アダムス・ファミリー』を観て来ました音譜

{88E9DF88-74E5-4B82-A799-FF564CA2613A:01}


いやぁ~楽しかったです!
役者さんそれぞれが本当にハマり役で、その個性豊かな一家にオープニングから釘付けに。歌に踊りに笑いありの見応え聴き応え充分!!
そして観終わった後には“ほっこり”と優しい気持ちになる作品でした。

やっぱりミュージカルっていいなぁラブラブ


そしてなんとこの舞台の音楽監督は、、、
Reistyleコンサートでもピアニスト、そしてアレンジャーとして大変お世話になっている、浅川寛行さん!!

私の座っていた席がちょうどステージとオケピが両方見える席で、ヒロさんの指揮降る後ろ姿をバッチリ拝ませていただきましたキラキラ
ラストのコーラスとバンドがぐわ~!!っと盛り上がるところなんか、鳥肌ものでした。終演後聞くと、なんと1人1人がいくつも楽器を掛け持ちし、たったの12人であの世界観を創っていたとのこと目
恐るべし、オーケストラピットの皆さん!


来週から名古屋、横浜、大阪と続くそうです。皆さんもぜひ一度ご覧になってみてくださいニコニコ

{0F3B13E3-0C83-4B36-9421-706C28B8084B:01}


ヒロさん、本当におつかれさまでしたキラキラ
私も、明日からまた頑張るぞー!!虹