那須町立室野井小学校閉校記念~キャンドルナイトコンサート~、無事に終了致しました星空

photo:01

雪の降る中ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございましたaya

photo:02

会場には1000個のキャンドルの明かりが灯り、優しく、あたたかな時が流れていました。

photo:04

3月に閉校となってしまうこの室野井小学校。

photo:03

今日という日が、この小学校と共に過ごして来た皆様の思い出の一つとして心に残ればと願っています流れ星

photo:05

廊下にあったこのギャグBOX(笑。今の小学生ってどんなギャグを考えるのだろうはてなマーク気になります。

photo:06

最後に、素敵なコンサートを開いてくださったキャンドルハウスシュシュさん。お世話になった皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ