そして次の日は私が生徒の一人として、徳永教室発表会に出演させていただきました!

photo:01

贅沢にも、バックは日本を代表する多田恵美子さんピアノトリオ‼

自分の演奏への反省点は多くありますが、やはり生バンドでの演奏は最高に気持ち良かったです[みんな:01]

photo:02

演奏曲目はソロはエルクンバンチェロ、デュオはチャルダッシュ、トリオではリベルタンゴを。今後もっともっと完成度を高めていきたいと思います‼
FIHの6月まであと半年‼メラメラ

そしてこの発表会のもう一つの楽しみは、普段なかなかお会い出来ない方々との再会です[みんな:03]
「伶ちゃん、遠くからよく来たね~頑張ってや~ニコニコ
と、初めて出演した時から皆さん本っっ当に!優しくあたたかく迎えてくださるので、徳永教室の生徒で良かったなぁと心底思いますラブラブ

photo:03

また韓国からいらしたパクさんキムさんとも再会しました♪

なんとパクさん、クロマチックハーモニカを始めたきっかけは私のYouTubeのひまわりだそう‼
スマホにサインをねだられ、恐縮ながらもデカデカと書かせていただきましたあせる

また毎日ブログをチェックしてくださっている(しかもそれで日本語を勉強されているというので)、今日から出来るだけ毎日ブログ更新したいと思います!!

そんなこんなで今回の徳永教室発表会も本当に充実した一日となりました[みんな:02]

徳永先生、そしてお世話になった皆さま、本当にありがとうございました‼また次回もよろしくお願いします♪♪

さぁ2013年ラストスパート!頑張りますアップ

iPhoneからの投稿