先日キングレコードよりデビューされた、南里沙ちゃんのコンサートへ行ってきましたハーモニカ

里沙ちゃんは私がクロマチックハーモニカを始めるきっかけとなった憧れの先輩!!
彼女のYouTubeへ上げた“ひまわり”を聴かなかったら、クロマチックハーモニカの存在を知ることも、徳永先生へ辿り着くことも、そして今の私もなかったと思います目

photo:01

彼女の1音1音に込めるクロマチックハーモニカへの愛情、想いの強さにとても刺激を受けました雷
私も頑張らねばアップ

話は変わりますが・・・
昨日コメントにモニカはどうしてるの?と質問がありましたので、久々登場です(笑
電車が大好きで、毎日必ず線路へ連れて行かれます。音が聞こえなくなるまで見送ったあとは、いつもこんなご満悦な表情にえっ 
ハーモニカには・・・全く反応しなくなりましたしょぼん

photo:04